忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[131]  [81]  [79]  [130]  [129]  [78]  [77]  [76]  [128]  [75]  [74
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 千夜一夜の夢 愛のすべてを捧げながら
KinKi Kids/Arabesque ~千夜一夜の夢~

みなさま、こんにちわ。
学校サボり過ぎってぐらいサボってる、凛慧です。
最近、風邪ひいたり、うつ状態になったり、と精神的にも不安定で。
何もする気が起きないんですけど。(でも、バイトだけはする)
ホント、誰か怒ってくれる人いないかなぁ
1週間のスケジュール誰か立て、て、くだ、さい。(自分で立てろよ)
真面目に行かないとホントやばいんだけどなぁ。


さてさて、我らが王子様(笑)堂本光一氏ですが。
なんと、SHOCK来年で終わるかも…らしいですね。
むぅ、前にラジオで言ってたのはこのことだったのか…?
じゃあ次の座長、今井さんでいいじゃん!!(えぇぇ)
で、弟役に斗真つけちゃってさぁ。
なんてことを本気で考えておりましたよ、私。
で、年明けにサントラとDVD(春頃)もでるらしいのですが。
嬉しいんだけど、ちょっと悲しいかも。
王子だけが一人歩きしてるみたいでさ。
二人の活動増やすって言っても王子はSHOCKやってるわけだから、ツヨちゃんもソロコンすればいいのにね。
けど、また解散説とか出てきてツヨちゃんにだけ質問攻めにされるのは嫌だよねぇ。
KinKiってさぁ二人しかいないから二人が必要ないって思えば解散になるかもしれないってことは最近よく感じるよ。
急に明日解散しますって言われても不思議じゃないし。
でも、前に二人が言ってたように、KinKiがあるのは当たり前だって。
SHOCKじゃないけどEndlessに続いていく二人だと思いたい。
って話ずれてるし。;;

あと、2007年からは王子が作った舞台をするかも?
ってことらしいですが。
見に行きたいなぁって今から期待してます(笑)
どっちにしてもプラチナチケットになるのは間違いない!!

余談ですが、海外でSHOCKをするときは必ず光一座長でお願いしたいと思います。
今の後輩で王子以上のものを作れるとは思わないから。(上と言ってること矛盾してるよ)
国内でするんだったら、大役やってて結構出演回数が多いのって今井さんしかいないんじゃない?
で、斗真は好みです。(爆笑)
亡くなったお兄さん役は王子の映像で。(真顔)
前座長がお兄役やったら今までのものを大切にしつつ新しいものを作ったって事がよくわかるんじゃないかなって思う。


うわっ。語りすぎた。
王子だけでこんな語るとは思わなかったよ。
あぁあ、今日はシークレットバトンするつもりだったのに。
気が向いたときにでも、また、しますわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]