忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[254]  [253]  [252]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンドパーク
翔ちゃんがボケてニノが突っ込んで。
漫才ぽい。
そして、ありえない。
ジャンプ、一発目でクリアとか。
お前は何者だ。
翔ちゃんも2度目クリア出してたけど。
あいつら何者!?(素)
蕎麦運び。
翔ちゃんたっての希望らしい。
そこまで荒くはない運転で半分ちょいまで行く。
ニノ、運転荒すぎ。
でも障害物は綺麗に避けていく(笑)
ゲームで培った感覚なのか上手いんだけど、見てるこっちが怖いという恐怖体験でした。
シーソーを使ってボールを転がすやつ。
…また翔ちゃんリクエスト。
リベンジがしたかったらしい。
二人とも左右に走る走る。
失敗して見詰め合う二人。
その後、翔ちゃんが「僕が悪いです!」と言う(笑)
二人のタイミングは合うのにボールとのタイミングが合わなくて苦戦。
3回目ともなると翔ちゃんバテ気味。
クリアしたとたんハグ。
その後、見つめあいながら手を握ってふゆふゆ。
可愛い生き物がいました。
走って答えるやつ。
…順番逆の方がスムーズに行くと思うんだけど。
翔ちゃんの走り方が少しおかしい。
ハリウッド映画、野球、竹内結子さんの作品についてetc.問題で出たニノ。
X Japan、嵐、サッカーetc.が翔ちゃんの問題。
そんなに嵐のこと好きだったの?
まぁリターンズ言ってる時点で手抜きのような気がするけど。
ハイパーホッケー
今日のホッケーはレベルが高かった。
翔ちゃんが上手くてねぇ。
あれはよかった。
珍しくホンジャマカが本気出してるような気がしたのは気のせい?
ダーツ
金貨はジャンプで2枚。
残りはすべて1枚ずつ取ってるのでグランドスラムゲットー!
すごいよ、あんたら。
ニノ曰く「翔ちゃんと相葉さんはラッキーボーイ」なんだそう。
次回、その二人で出たらどうなるんだろう。
景品もパジェロまで持って帰って。
リクエスト景品は翔ちゃんがビデオカメラ、カーナビ。
ニノが洗濯機と掃除機。
どちらも母親に調子が悪いと言われた物らしい。
これは翔ちゃんがたわしとカメラとパジェロ当てて、ニノがたわしとカメラとカーナビ当てました。
…翔ちゃんすげー。お土産いっぱい。
その割には視聴者プレゼントはたわしってどういうこと!?
カメラあげればよかったのに。
どうせニノ両方ともあげちゃうんでしょ?
翔ちゃんに。
と思ったんですけど。
結局どうなったのかはわかりません。
でも、面白かった。



ボーリング
斗真がかっこいいです。
もう一回言います。
斗真が、かっこいいです。
堀キティーはちゃんと男の子って感じになってた。
そうだよなぁ、瑞希は男の子してたもんなぁなんて思いました。
ハルヒはもう少し女の子っぽいけど。
旬くんの影が薄くなってることにビックリ。
どう見ても佐野くんのイメージじゃないと言い張りたい。
母親的には斗真はOKになったらしい。
中津くんは関西のちゃきちゃきっこなのにー。
標準語で行くらしい。
斗真のバカ。
あーでもかっこいい。
スサノオを髣髴とさせるぐらいかっこいい。
男前!
中居さんのプレッシャーにも耐えて9本!
ホントはストライク出して欲しかったけど、頑張った。
でも目の前に中居さんがいて「慎吾くんみたいになりたい」はあかんと思うよ。
旬くん、斗真が頑張ったのに1本て。
キャラ壊すようなことすんなよ。
あれは斗真にしなかったのが敗因だな。
ジャニーズって土壇場に慣れすぎてるからこういう時強いよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]