忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めてます。
なぜか、黒酢製品がうちにやってきて。
誰も消費しないので私がやるしかない為そんな日々。

実際、お酢専門店のブルーベリー+酢はおいしかったので、
1人で一本1日空けました←
その他は、可もなく不可もなく…
気が向いたときに大量?に消費中。
毎日少しずつ消費するのがホントはいいんでしょうけど、
毎日は飲みたくないと身体が訴えるので、
その反動でなのか、そんな感じです。



J社。
この言い方をすると、ヲタはヲタでも厨二くさい(笑)
感じはしますが、最近こう呼んでます。
相変わらず、好きな御方は変わってないみたいで、ここぞ!とばかりに露出しまくってる二人にきゅんきゅん。
出始めの頃、お髭生えてたのは流石に、相方と一緒の時はやめてーって叫びました(素)
ソロと二人の時の顔つき全然違うからさ…。
まぁまだほとんどみてないんですが、
次の休みにでもおもいっきりニヤニヤしながら眺めたいと思います。



思考回路。
少し前ですが、弟に会ってきました。
最後の学際と言うこともあって、半ば強制拉致みたいなもんでしたが(笑)
まぁ、いつものように近所に行くと見せ掛けて実はなオチです。
…うん。
弟くん、私と同じツボに入ってた。
で、父は入ってるツボの存在すら見えてないのか、見つけられないのか、
違うツボの話をして、それがニアピンなもんだから。
弟は余計に、ツボから出られなくなって、ツボの闇に押し潰されて瀕死状態からペチャンコになりそうになってた。
まぁ、私は行く少し前に自力ではい上がってこれる程度なぐらいまで回復してたから大丈夫だったんだけど。
内容が内容だったから、助けたら火の粉が飛んでくるのは確実だったから。
…自分の身かわいさに見守りました←
後で弟には謝りましたけど。
事の決着は母親が悪いってことに落ち着いたみたいなんで。
今はどうかわかりませんが、まぁ大丈夫だと信じてます。
私はぐるぐるしてますけどね←
毎度の事ながら仕事始めるとなるんで、シカタナイヨネーと諦めてます。
目に見えない傷を勝手に作って自分で自分を殺そうとしている、自虐的というかドM精神真っ只中(笑)
丁度、新年も来るし初詣でお祓いして気持ち切り替えたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]