忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に突然目が覚めて、「携帯は?」と子供が母親を探すように、家の中を探しまくってたりぃです(素)
約1時間ほど前ですか?
夢も冷め切らないまま、携帯~とか思ってあたりを探ってみたら無くって。
それから、カバンの中からリビングなどこの真夜中に傍迷惑な話ですが、
探し回って…。
家の中に無いことがわかって、記憶を辿って思い出すと、車の中か落した可能性が高いことに気付き、ヤバス…!と若干焦ってます。
まぁ、焦ってる人間はこんなこと書いてる暇ないでしょうが…。
時間が時間なので、夜が明けてから車の中を探して、無かったら電話掛け捲りたいと思います。
こういう時って、お財布携帯入ってると面倒だよね(滅)
ただのICカードのアプリだったらお金入ってないからいいんだけど。
クレジットも入ってるから、余計ヤバス…!
なのです。
うぁー、ホント何やってんだか…。
後ろポッケに入れる時は、車乗ったらカバンに入れようにしないと…。
最近、携帯で小説サイトとか新しいサイト発掘してるからないと大分不便…って携帯あったよー。
ベッドの足元の方に転がって落ちてました。
しかも、開いたまんま。
でもよかったー親とかに言って大騒ぎになる前で。
あーそうだ。寝る前、携帯でサイトのアンケ答えてたんだった。
そっか、そっか。

全然話は変わりますが。
最近、時間があったのでUSBの整理をしていたら、懐かしいものが出てきました。
うん、私的には何で残してたんだろう?なんですが。
でも設定的には面白そうなので、書いてみようかなぁなんて思ったりしてます。
ドリーム設定のホストパロ。
ドリっていうモノ事態がありえなさ過ぎてウケるでしょう?
ネタ的には、いろいろ他もあがってはいるんですが。
それが書けない感じです。
地道にちょこまかちょこまか書いてUPします。
でもこっちでは当分、詩の更新になると思います。
あと、発見したのはrondoね。
これも大分前にストップしたからなぁ。
書き方、忘れちまったぜ!(威張ることじゃない)
雨夜さんも忙しそうだし、あれはあれで完結と言ってもいいの、かなぁ?
出会ったばっかですけど…。
そのうち番外か何か書いて送ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]