忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、何?
もう、29日?
仕事?
まだ、決まってません。
つーかする気ないです(素)

まぁ、聞く人が聞いたら殴られそうですが…。
チョコチョコとは就活サイト覗いたりはしてるんですが。
なぜか、県外行きのばっかりで軽くダメージ。
私としては行けるんだったら今すぐって感じなんですが。
親がね、親をね、説得と言うのがメンドクサイ。
という理由の元、未だに保留です。
当分、接客業はしたくないです。
笑顔振りまく余裕があったら妄想したいです(痛)
あぁでも、チラシに入ってた洋服可愛かったなぁ。
欲しかったなぁ。
安かったのになぁ…。
でも今日だけなんだよなぁ。
うぅあぁ…悩む。
携帯で買ったら来月の重石になるし。
今買っても困るし…。
あぁー!!(叫)
あ、でも、今から出かけないと…いけないんだよね。
車検代払いに(滅)
これがなかったら気楽に買いに行けたというのに。
…仕方がないので洋服我慢します。
買わなかったからといって死ぬわけじゃないし。
着る物がないわけでもないし。
あーきらーめまーす。
一番いいのは25日支払いの仕事が見つかることなんだけど。
そしたら万事OK、なのです。
親からしてみれば支払日なんて関係ない、仕事見つけろ!
だとは思うんですけどね。
まぁ今から出かけてきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]