忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[128]  [75]  [74]  [73]  [72]  [127]  [126]  [125]  [124]  [71]  [69
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無理矢理、初恋の人に逢わさせられました
好きだった頃のまんまで変わらないなぁと
まぁ私も変わってないとは思いますけど
友達とマミー(引き合わせた張本人)と彼と4人でちょっとした同窓会でした
そういえばずっと照れてたな、私
…成人式まではもう会わないぞ(何)
だって彼、来るって言うんだもん(当たり前)
でも、アド交換ぐらいはしとけばよかったかなぁ、友達として
かなり複雑
あの頃の気持ち、まだ残ってるもんね
初恋ってそんなものなのかな?
まぁ今井さんにはかなり劣るけどね
最近思うのが理想が高いのかなって
今井さんだもん、理想の好きな人
つーかあの人以外ほとんどの男が劣る(ぇ)
だってあんなにかわいくてかっこよくて男前な人いないよ!?
滝沢さんのものだってことは重々わかってるけどね(コラ)


話は戻りますが、うん、やっぱり複雑なんだよ
たぶん、相手も
会った瞬間二人して照れたもん
もういいや、忘れよう
昨日のことはなかったことに(えぇぇ)
します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]