忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまいました。
壁にぶつけました(凹)
人間はいないところだったのでよかった(よくはないだろ)
世間は飲酒運転で騒いでますが、素面で事故った私はどうしてくれよう。
ホントにがっつり凹んでます。
…二度目なんだよ、あの子傷つけたの。
傷跡がすごく痛々しくて。
泣きながらごめんねって何度も言った。
けど、胸に残る痛みは消えなくて。
私もあの子と一緒に傷が出来ればよかった。
一緒に海に落ちればよかった。
もうあの子はいないのに。
今日の夕方にはぺちゃんこになってるかも。
そう思ったら涙がとまらない。
ごめん、ごめんね。
そして短い間だったけど、ありがとう。
私の愛車サマ。



関ジャニ∞の好物はやっぱり『プリン』だと思うのです。
ってなわけで、某スーパーに行った所。
すごいものを発見したので買ってみました。

お客さん、これ。
なんと!400gの大容量ですって!!
まぁ!200gはよく見ますけど400gは初めて見ますわ!
ってことで(笑)
買ってしまいました。
それも2コ(爆)
味は普通の某プリンの味でしたけど。
美味でしたv


笑うしかないです…。(何でや)

何で『南国白熊地方』に雪が降ってん!?

ありえへん。





すみません。お見苦しい関西弁でお送りいたしました。
でも、写真を見てもらえばわかると思うんですけど
1・2月並みの積雪です。
よって、年を越したと勘違いしました。(あほ)

と、朝はそんな感じでシャーベット状になった雪の上を通って学校に行きましたよ。
途中転けそうになりながら…。


ぁぅぁぅ(泣)キンキたまのダイヤモンド・ダスト大好きです。(唐突)

私信@雨夜様
今回の大雪はキンキたまの奇跡のプレゼントということで受け取っておきませんか。
『すのー すのー すのー』発売記念としてね。(英語で書きましょう)
歌詞と一致してないですけど、むしろラブインスノーの方が合ってるかもですけど。
私信終了。


歌詞が合ってるかどうかは知りませんが(ヲィ)

ジャンヌの月光花でした。

あぁかなり日にちは過ぎちゃってますが、当日はお祝いにチーズケーキを買って帰りました。

おいしかったですよ。

さすがにチーズケーキ2個はきつかったですが(苦笑)

ちなみに黄色がオリジナルで茶色いのがベイクドらしいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]