忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [132]  [131]  [81
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
   拾って籠の中の鳥みたいにして暮らさせる。(怖)

2.歩いていたらサインを求められた。
   逃げる。

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
   どこでもドアを出してもらう。
   で、色んなとこ行く。
   つーか家来にする。(のびたより扱い酷いぞ)

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
   じゃああんたがまず死ねよ、って言う。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
   喜んで使わせていただきます。
   半分ぐらいユ○○フに募金してから。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
   うん、だから何?って不機嫌そうに言うと思う。
   つーかこの質問聞き飽きた。(ぇ)

7.預金残高が増えていた。
   もう一回確認してちゃんと入ってたら引き出す。(…)

8.カモシカの様な脚にされた。
   もう一回寝る。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
   じゃあ何で並んでるんですか!?とケンカ売る。
   それか最後尾行けば?と冷静に言う。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
    すみませんでした。と謝ってみる。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
    兎じゃなくてヤギですか…。
    と思って寝る。(またか)

12.尻の割れ目が消えた。
    あぁ桃尻がぁと泣き崩れてみる。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
    書いた人間徹底的に調べ上げて、知り合いだったらお礼を頂いて、知らない人だったらお友達になる。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
    睨んでシカトする。

15.バトンをまわす5人
    これもやりたい人どうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]