忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[137]  [108]  [136]  [107]  [106]  [105]  [104]  [135]  [103]  [102]  [134
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ルール:
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


入院:○(幼少の頃は体が弱く、何度かお世話になりました。)
骨折:×
献血:×(生まれつきの病気のせいで出来ません。)
失神:×
風俗:×
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:×(叩いたことならありますが。)
就職:△(一応内定が決まったってことで)
アルバイト:○
海外旅行:×(高校の修学旅行が国内だった為)
ピアノ:×
テレビ出演:×
ラグビー:×
合コン:×
北海道:×
沖縄:×
エスカレーターを逆走:○(乗る方向を間違えてそのまま逆走したら大変なことになりました)
金髪:×
ピアス:△(前に1度開けたことはあるけど塞いだので)
ラブレターをもらう:×(書いたことはありますが)
幽体離脱:×
先生に殴られる:×(授業中に寝てて拳骨をいただいた事はあります)
徒競走で一位:×
コスプレ:×(してみたいけど、する機会がない/痛)
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
交通事故:○(一回轢かれたことがあります)
パーマ:○(かけたけどすぐとれた。)
飲んで記憶喪失:×
家出:×
自分で散髪:○(中学のときとか前髪だけ伸びるのが早かったから)
プロポーズ:×
食あたり:×
宝くじ:○(ミニロト買ったけど当たんなかった)
電車で寝過ごしたこと:○(高校の頃何度かやって、(目的の)次の駅で降りて折り返して帰ってました。)
乗馬:×
徹夜:○(最近でもレポートの為にやってました)
タバコ:×
おみくじで大凶:×(大吉ならよく出すんだけど)
スノボー:×
ペット:×
転校:×
告白する:○
告白される:○
空を飛べる:×(飛べたらヒーローです)
かめはめはを撃ったことがある:×
一目惚れ:×
好きな人をストーキング:×
身に着けているものを本気で探す:×
イタズラをするのが大好きだ:○
テレビが白黒だ:×
みのもんたに電話したことがある:×
芸能人見ちゃった:×
UFOをみたことがある:×
24時間以上寝てた:×
事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士とかにお世話になるほどの・・・交通事故を除外):△(高校が裁判を起こしてるのでそれを見に行ったことはある。)
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○ 
一人っ子:×
寂しくてたまに動物に話かける:×
携帯をトイレに落としたことがある:△(便○の中にはないですが、他の場所なら…)
お茶とビールを間違えて飲む:×
仮病をしたことがある:○
ウインク:×(出来ないんですよ)
スキップ:○
映画館で爆睡:×(前に一回見た事があるやつでも眠れません)
約束の時間に寝てて、すっぽかす:×(中丸さんじゃないので)
同窓会幹事:○(高校の同窓会&送別会の幹事っポイことをしました)
一人旅:×
小指ぶつけて本気で泣く:×
お年寄りに席を譲られたことがある:×
派遣バイト:×
握手会:×
ライブで号泣:×
スピード違反:○(よく産○道○とか国道とかでやってます)
瞬間接着剤でキズをふさぐ:×
壁に芸能人のポスター:×(恥ずかしいので張りません)
高校生にからまれて返り討ちにした事がある:×
亜紀より愛派:×(…誰ですか?)
すごく長電話:△(基本的にはそんなに、なんですけどたまに。)
ワン切り:×
絵チャ:×
タクシー呼び逃げ:×
第九を歌う:×
救急車に乗ったことがある:○(幼少の頃母親と一緒に。記憶ないですけど)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]